** 都内某所  オフショット



















公園で遊んだ日の、コスプレとは何の関係も無い日でした。
左月ちゃんがカメラ持ってて、たまたま撮ってくれた時の写真です。素ですね。
なので、一緒に写っているお友達のお顔がなるべく見えないショットになってます。

ヤフオクの無断転載削除のお手伝いや、通報どうもありがとうございました。
無事に写真が下がったお礼に、せめて何かいつもと違う写真を…と思ってアップしました。
ツイッターを通して通報にご協力下さった方々、本当にどうも有難うございました。


今の所みゅ。はヤフオク出した事ありません。
もし今後出品する事があれば、HPにちゃんと載せますし
ヤフオクページにしゅがー*みゅくのHPリンクを貼ります。

もしまた今後も偽者の出品者さんが出ましたら、どうぞ通報等のご協力をお願いします。

ちなみに今回無断転載されていたヤフオクIDはakibacos2013というIDです。
 他にも勝手に写真を使われている方が多数いらっしゃいましたので、レイヤーさんは気をつけてみて下さい。


今回は本当にどうもありがとうございました。

(´;▽;`)ノ!!!ありがとうです!!!


2014 02/20



しゅがー*みゅくHPのTOPへ戻る


inserted by FC2 system