天使みゅ。のコスプレROMは東方projet八雲紫、聖剣伝説3アンジェラ、化物語です。

特設ページ初めて作ってみました〜(・v・)ソワソワ




告知バナーはじめました。
良かったらぺたりと宣伝してやってください\(^v^)/


ツイッターはじめました(・v・)
miyu_ku
普通の発言が主ですが、ちゃんと時々宣伝していますので
RT等していただけたら嬉しいです♪みゅん


頒布場所

今年は委託での参加です〜。
スペースの関係で一種類ずつ2箇所に分かれて置かせていただいています。

【08/13日】
東 オー37b tosi様のスペース
東 エー47b ぞみ子様のスペース


委託ですので予約、取りおき出来ません(><)


新作は2種類+ミニROMです。
その他ゲスト参加を2種類させていただきました〜。
↓(・v・)↓

新作ごあんない

東方projet 八雲紫イメージ コスプレROM

ゆかりんの
ちょっぴりダークで乙女チックな写真集ができました!



表示形式:HTML/スライドショー
低圧縮jpg画像:330枚
価格:1500円(イベント価格)

++おまけ動画++

ゆかりんとちゃぷちゃぷお風呂
紫藍橙でごあいさつ
藍橙かこい紫
…の合計四本です…(^^)
お風呂動画2本入ってました。



サンプル画像はじょじょにこのページにアップされるかも…まちきれない人は
みゅ。の製作ブログとかどうでしょうか…(・v・)


スクエアエニックス聖剣伝説3 アンジェライメージ コスプレROM
現在表紙準備中♪

表示形式:HTML/スライドショー
(フラッシュの見れるPC推奨)
低圧縮jpg画像:800枚予定
価格:1500円(イベント価格)


サンプルはこのページにじょじょにアップされる予定です(・v・)

みゅ。の更新遅いじゃんどうせ前日アップとかでしょwwというお友達さんは
ひまつぶしにツイッターへどうぞww時々サンプルも流れます。


本当…よく更新間に合わないとかあるのでここで止まったらどぉしよぉ…うん…

会場限定 化物語ROM準備号

無くなり次第終了です(・v・)

価格:500円
表示形式:HTML予定
枚数:50〜100枚
収録キャラクター:千石撫子、戦場ヶ原ひたぎ

おまけ特典動画つき


※こちらは10/10のコスギャラリー新作「化物語ROM」の準備号です。
こちらに載った写真は本編写真集に収録される可能性があります。
こちらに入っているおまけ動画は本編に収録されません。
おまけですので〜

待ちきれないよわくわく!、プチプラだし見てみるか、という方は宜しくお願いします♪



サンプルアップ遅いよww本当にここにアップされるの?ww
という方はCureとかどうでしょうか。


(^v^)
こういうコントみたいな会話をてんどんって言うらしいですゆ^^


ゲスト参加ROM

委託先tosi様の化物語ROMに千石撫子でゲスト参加しています。
みゅ。の化物語ミニROMと合わせてどうぞ宜しくお願いします(^v^)


委託先ぞみ子様のワンピースROMにルフィでゲスト参加しています。
本編はゾロ×サンジROMとなっています。どうぞ宜しくお願いします(^v^)









inserted by FC2 system